テセウスの船ドラマ動画1話1月19日放送第1話竹内涼真、榮倉奈々見どころや感想

竹内涼真榮倉奈々出演 日曜劇場ドラマテセウスの船

1月19日放送第1話主題歌:「あなたがいることで」Uru

 

父親の犯した事件によって苦労してきた幼少期とは違って

今は自分が父親になろうとしている

 

だけど奥さんか出産と同時に亡くなると言う不運に見回れ産まれた子供まで取り上げられそうになる、という何とも言えない前半

 

亡くなった奥さんが「無実を信じたい」と言い残した言葉で父親の犯した事件の真相を調べるために昔事件のあった場所に行き

 

そこで、タイムスリップして30年前に行くという、展開が早いが、姉や父親と再会した時の竹内君の態度とはちがい父親を見るときの目が恨みがこもった感じで、無実を信じていると言うよりは、疑ってかかっててなんとも言えない感じがした。

 

また、鈴木さんの二面性を表したような目付きにも怖さを感じた、これから先、事件に関することが次々とあきらかになっていくと思うが親子とわかったときの二人の複雑な表情もまた、楽しみです

 

ただ榮倉奈々さんの母親役の特殊メイクは上場やり過ぎみたいな感じで違和感があった。

でも日曜劇場ドラマは面白いですね

次回2話も楽しみです

 

日曜劇場「テセウスの船」ドラマ評判/竹内涼真見どころ、見逃し配信 感想

 

日曜劇場 テセウスの船ドラマ動画1話2話3話/竹内涼真ドラマ見逃したら無料で見る方法