日曜劇場「テセウスの船」ドラマ評判/竹内涼真見どころ、見逃し配信 感想 

竹内涼真2020新ドラマ日曜劇場「テセウスの船」

ドラマ評判/見どころ、見逃し配信 感想 

 

日曜劇場「テセウスの船」TBS系1/19(日)スタート 毎週日曜 21:00放送

東元俊哉のミステリー漫画を竹内涼真主演でドラマ化

日曜劇場「テセウスの船」タイムスリップ物ということですが、

サスペンス的な要素も感じられるテセウスの船。

主人公田村心(竹内涼真)は人殺しの息子として世間からさげすまされて生きてきた男というなかなか暗い生い立ちの男で、

 

そんな彼が無実を訴え続ける死刑囚となった父親と時を越えて再会するというのは感動とドキドキを感じることが出来るのではないでしょうか。

 

多くの人を殺して無実を訴えるという経路や父親が本当に無実なのかなどをタイムスリップをして、父親と関わることによって知ることが出来そうなのですが、

人を殺したかもしれない相手、そして生まれてからずっと、

 

父親の罪によって世間から邪険にされて辛い記憶しかない苦しい人生を歩むことになった諸悪の根源でもある父親とどのように向き合っていくのかも楽しみですね。

 

主題歌はあなたがいることで/Uruです

 

原作は東元俊哉「テセウスの船」同名漫画

 

日曜劇場「テセウスの船」単なる加害者の家族という視点ではなく、事件が起こった時代にタイムスリップをすることによってどのような人生を送ることになるのか、そして父親佐野文吾(鈴木亮平)は本当は父親が無罪なのかというところも日曜劇場「テセウスの船」注目ポイントだと思います。

竹内涼真さんの演技に注目です

 

31年前の母・和子を榮倉奈々さん

妻・由紀を上野樹里さん

見逃し配信はTVER、TBSFREEで1週間無料で見れます

ドラマ終了後無料配信

地上波の再放送はおそらく無いと思われるので

参考にしてくださいね

再放送ではないですが

番宣でしょうか?

日曜劇場「テセウスの船」ナビ
2020年1月12日(日) 16時10分~16時55分